公開制作&原画展

IMG3018

2015年秋、2日間かけてJR福島駅から徒歩3分のコラッセふくしま1階にて
公開制作と原画展を行いました。

unnamed-22

Processed with VSCOcam with c1 preset

たくさんの方に来ていただけたこと心より感謝致します。
展示準備中から、制作中にも頻繁に話しかけてもらい嬉しかったです。

今までに春、夏、冬に福島へ来たことがあり、今回は初めての秋に
訪れました。その時々に味わった感覚を公開制作では絵にしていきました。

同時開催の原画展では、以前よりご縁があり訪れていた南相馬市で描いていたドローイングや描きおろしの絵画、普段のアートワークも展示致しました。

その中から数点だけご紹介します。

IMG_3021
三嶋神社

IMG_3035
相馬野馬追

IMG_8787
野馬追を観た後に乗せてもらった車の窓から見えた景色です。

IMG_3028
今も留置されている電車

観光物産館が隣にあり、他県から来られる方も多いと思い
描いた絵の中でも南相馬の大好きなところや
もっとたくさんの人に知ってほしいと思ったものだけを厳選して展示しました。

stkk

来てくださった方に記念ステッカープレゼント!

IMG_8805

大量に作っていたのですが2日目のお昼に無くなってました。
ずっと絵を描いていて気づかなかったので、
これを観たときはすごく励まされました。

IMG_8802

行くたびに思うけれど、福島はほんとにいいところ。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

t331