2015年秋、2日間かけてJR福島駅から徒歩3分のコラッセふくしま1階にて
公開制作と原画展を行いました。
たくさんの方に来ていただけたこと心より感謝致します。
展示準備中から、制作中にも頻繁に話しかけてもらい嬉しかったです。
今までに春、夏、冬に福島へ来たことがあり、今回は初めての秋に
訪れました。その時々に味わった感覚を公開制作では絵にしていきました。
同時開催の原画展では、以前よりご縁があり訪れていた南相馬市で描いていたドローイングや描きおろしの絵画、普段のアートワークも展示致しました。
その中から数点だけご紹介します。
三嶋神社
相馬野馬追
野馬追を観た後に乗せてもらった車の窓から見えた景色です。
今も留置されている電車
観光物産館が隣にあり、他県から来られる方も多いと思い
描いた絵の中でも南相馬の大好きなところや
もっとたくさんの人に知ってほしいと思ったものだけを厳選して展示しました。
来てくださった方に記念ステッカープレゼント!
大量に作っていたのですが2日目のお昼に無くなってました。
ずっと絵を描いていて気づかなかったので、
これを観たときはすごく励まされました。
行くたびに思うけれど、福島はほんとにいいところ。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!