南相馬ファクトリー復興支援カンバッジ2014

knekan1

807

南相馬ファクトリー復興支援カンバッジ2014デザイン募集
にて、くまかなえのカンバッジデザインを採用していただき
販売開始されました。

bir20ynceaamcgw

南相馬市でみなさんの前で描かせていただいた絵も、このあいだ
観に行った野馬追に感動して即興で描いたドローイングも
カンバッジになりました!

きっかけは、ライブペインティングの前日に
道の駅に連れていっていただいたときに見つけた
南相馬ファクトリー通信というフリーペーパーでした。
その日に泊まったホテル西山で、深夜ずっと読んでいた
南相馬ファクトリー通信。

きっかけになれたらうれしい。
これまでも、これからも、忘れないでほしい。

缶バッジの売上はすべて貢献されます。
ぜひ手に入れていただけたら本当にうれしいです。

80027077_o2

サイズもたくさん。わたしもすでに注文済み。
おそろいにしようよ!

ひまわりの種もいっしょに届きます。
南相馬ファクトリーさんの特設ページはこちら

広告