ミラノでグループ展に参加します!

500mi

絵を描く人の絵。

560

実話に基づいています。

500m

イタリア、ミラノにあるギャラリーでのグループ展のお知らせ!

『Creative Japanese Artist in Milano 2014』
ARTE GIAPPONE 2014.9.23-10.10

Gallery Hour :Tuesday-Friday 2pm-7pm Closed : Sat,Sun,Mon
Adress: Vicolo Ciovasso 1,20121 Milano,Italy
Curated by Artrates Agency

念願のItaly!ヨーロッパに行く機会がございましたらぜひ。
この絵はほんの一部分で、作品は2点展示させていただきます。

去年のデザイナーズウィークが終わったあたりから決まってた
この展示の参加。秋か〜まだまだだな〜楽しみだな〜と思ってたら

もうすぐ!??!!!!!!時間たつのはやいよ〜
追いつけ追いこせ!タイムマシーンはやってこない!
夏が終わったら一瞬でクリスマスと年末がやってくることを知っている。

そのあいだに、実はたくさん思い出が作れるってことも知っている。

素敵な毎日を。

広告