あの日からふたたび、国際宅急便。

IMG_0228

ヴォンジョルノ〜!ヴォナセーラ〜!

今年の秋にイタリア・ミラノで展示させていただく絵画が
いよいよ飛び立ちます。

なんで9月からの展示で6月に郵送して、届くのが
ギリギリになるん。向こうの郵便事情に笑った。
NYのときは数日で届くし、それが当たり前やと思ったんやけど。
イタリアの自由主義すごい。

それでも、サポートしてくださる日本の団体の方々が諦めずに
向こうの郵便事情に臨機応変に対応してくださって
ほんと感動しました。誇り。
ここ数年で、そーゆー責任感と熱意を持って仕事をされてる方々に
めぐりあえる機会が少しずつ増えてきて
これからもそんなかっこいい人たちと関わりながら
生きていけたらいいな。

広告