photo by…

1 (2)

プロフィール写真を、フォトグラファーの蒼井ブルーさんに撮影していただきました。

5月のある月曜日。待ち合わせ場所の数時間前について ギリギリまで大阪駅内を猛スピードで歩き回ってて(緊張しすぎて立っていられなかった)笑 蒼井さんたちを見つけたときオーラはんぱなくて余計緊張で破裂しそうで でも会ってお話してたら5分もたたないうちにすぐ打ち解けられて 安堵感というか、そこでやっぱりすごいなって思いまして。

(4) (19)

(13)

蒼井さんの写真はその人の人柄やその場の雰囲気すらも映し出すような。 人を撮るのが好きなんですって言ってらしたのが忘れられない。 カメラをかまえた蒼井さんの姿がとってもとっても素敵で なんて絵になる人なんだ!と思っていました。脳内で何度も描きました。

帰りに、大阪城までの行き方とかJR環状線って何度も 教えていただいたのにも関わらず、改札口にはいって 初の大阪の駅表示に頭まっしろになってずっと乗り場さがしてて やっと見つけて、

IMG_0404

うるうるうる。ほんとにありがとうございました。 またお逢いできますように。それまでがんばります。