ぼちぼちでんがな

IMG_2453

ブログ更新したほうが良いといわれたので更新します。(偏屈)

巨大キャンバスに身をまかせ制作している日もあれば
小さな絵をひたすら描いている日もあり。

IMG_2559

このあいだ届いた、高崎山だより(高崎山自然動物園発行)にびっくり!
「顔はサルじゃなく、クマ」て。笑
くまかなえのプロフィールによく使われるキャッチコピーは
「クマなのにサルを描く人。」なんだよよよよよよよよよよよ。

ちなみにゾロメはベンツの次に覚えた名前のお猿さん。

わたしのマネージャーは緒倉オクラって名前っちゃけど
オクラくんの彼女はイクラちゃんて名前。

ほんだら、高崎山にイクラちゃんて名前のお猿さんもおるっちゃん!
ただの偶然やけど。昔知ったときにネット上でかなり騒いだ。
いつか高崎山のお猿さんにオクラって名前の子もでてきますように…
わたくしはおばあちゃんになっても高崎山に通い続けるから…….いつの日か!笑

IMG_2526

手作りパンケーキ♡

BakQDzZCcAEd4IZ

自家製フレンチトースト!

この2つは本当にみなさまにお召し上がりいただきたい。
来年、くまかなえプロデュースの超期間限定カフェを開くので
店内はすべてアートワーク手がけて作品も展示しつつ
カフェ店員and店長時代の経験生かしてドリンクも全部開発するので
お楽しみに〜〜(来年。)笑

広告