くまかなえの過去

IMG_1790

〜福岡の実家で見つけた過去の写真シリーズ〜

ちっちゃい頃。こげぱんのパジャマきておる。
この頃にフリーランスで絵を描いていく、と決めていた。
こげぱんが、きっかけで。

Bgb5UZuCEAA5cYU

ちょっと荒れてるようにみえるけど笑、17歳の頃。
よくみると鏡にキャンバスがうつってる。
あの頃となんにも変わっていない。

Bgb50_tCUAANjvL

数年前の天神エルガーラホールでの個展のとき。
受付には、いただいたお花がたくさん。
めっちゃ嬉しかったな〜。ピンクまみれ♡

unnamed

1年半前。当時のバイト休憩をぬけだしてカフェtime!
この、すぐどこへでも逃亡するスタイルもずっと変わらない。

IMG_1919

現在23歳。
環境だけが、すこし変わった。ほんのすこしだけやけど
それ以外はなにも変わらない。

すべて後からついてくると信じて、今日も目の前の絵を描くお。

広告