競馬場

unnamed4

このあいだの日曜日、中山競馬場へ行ってきたよ。

正直な感想: とっっっても楽しかった。
競馬っておじさまがやってるイメージでとどまってる方も
多いとおもうけどもったいない。もっと女性にも、若い世代にも、広めたいと思った!

ゴールギリギリで騎士と馬がものすごい団結して疾走する迫力を
目のまえで見れる。言葉では伝えきれないものがあるよ。

自販機でドリンク買うような感覚で、競馬は簡単にできるってことや
スポーツとしての試合をみることの楽しさ伝えたい。

それには競馬場のデザインを現代にアップデートするべきだと思う。

unnamed (2)

みたいなことを競馬場から帰ってきてツイキャスで生配信トークしたら
年齢不詳って言われた。ほらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!