せきやゆりえ先生

photo 3

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーターのせきやゆりえさんと♡

渋谷PARCOでのシブカル祭を前にして
華やかな女性クリエイターたちによる、ゲルニカならぬギャルニカ!
パルコの壁に描くライブペインテイング模様をのぞいてきました….
とらまるさんが誘ってくださったおかげで….
愛☆まどんなさんやせきやゆりえさんに
ご挨拶して(頭真っ白で緊張しすぎてほとんどしゃべれなかった。。)
貴重なお時間をさいてくださってありがとうございました。

せきやゆりえさん今とても有名になってらして
(そりゃそうだあんな素晴らしいイラストを描かれるのだから!!!!実力社会!)
2009年頃からせきやさんのブログを一方的にずっと見てて
昔、池尻大橋に憧れのイラストレーターさんの展示いってきた~
とかラフォーレ原宿に観に行ってきた~とか
わたしがブログにかいてたの全部せきやさんのことで!!

今日初めてお会いしてとても気さくで優しくて
ずっと笑顔で話してくださって感動してしまつた;;;;;;;;
逢いたかったひとに逢えた;;;;;;;;;;;;;;;;;未来は明るい。