trust me♡

 
大好きなインテリア雑誌、MAISHA。
 

上京してもうすぐ5年目。貧乏にとっての引っ越しは大イベントなわけで。
ずっと引っ越したいって思いながら他に優先することがたくさんあって我慢して。
段ボールに洋服とか詰めてる今、めちゃくちゃしあわせ。

引っ越し作業めんどくさいってよく聞くけど、ありえない!
ずっとやりたかったんだこれが!

もしかしたら、アナタの立っている場所は誰かの望んでた場所かもよ。

 

今までデザイナーさんにしてもらってたことが最近じぶんで出来るようになって
大キライだったIllustratorとPhotoshopと仲良しに。
ふぉーーーーー!!もちろん独学。どれが正解なんて分からないっ。
でも原稿チェックしてもらって修正なしだったからね!直感信じるのみ。

今なにやってるのかは3月中に発表するのでもー少々お待ちくださいまし。