Tastey!

 
 
マスキングテープ入れ。
 
最初は真っさらな木材で出来てたモノたちはすべてこの手で変えさせてもらった!
フォッフォッ…..
 
好きな色に囲まれてなくっちゃ。
 
どおりでわたしの部屋にはほとんど黒がない。
液晶テレビを消した瞬間くらいしか、黒をみることがない。
黒をみつけたら、それはそれはすごい勢いで上から色で着飾る。
 
絵の具も、黒は使ったことがない。
黒に似た、濃いトーンまでは赤・青・黄があれば作れるから。
それはあくまでも「黒に似た色」なわけで、「黒」は使わない。
 
きらいじゃない。ただのわたしの生き方。
 
しあわせは、作るものーーーーーーーーーーー!簡単なこと。
すきなばしょに、すきないろを、すきなだけ、染めるだけ!