お気に入りカフェの片隅

 
なぜか、ことあるごとに先走ってしまう癖がある。
 
「人生はタイミング」。
 
そう。
全く、引っ越し金なんて貯まってないのに
気づいたら大家さんに電話して「来年の3月には出て行きます。」
って。言っちゃった。
言ったあとに、おい!て思ったけど
「そうなんですか…..。早めに言ってくれて助かりました。封書を送りますね。」
とのことです。はい。決定。
 
新アトリエへの第一歩。
 
大きな絵を描くことが増えて、今の小さいおうちアトリエでギリギリまで我慢した。
けどもうはるか限界超えてて。
 
今以上に働きますわたくし。いついかなるときも働きます。
ここで働かせてください!!!!!!!!!!!
 
来年はいろいろ楽しみ。それ以上に絶対苦労すること間違いなし。それもまた良し。