一途な想い・・・(笑)

当時16歳。号泣しながらしょこたん☆ぶろぐに初めて載ったとき。
中川翔子様のおっかけ時代を晒してみる。
この人がいなかったら今のわたしはいない。
オロナミンCたん(笑)
ゲゲゲの鬼太朗のかっこうしてしょこたんイベント朝から一番乗りで
友達と1日中ラジオ局の前で待ってたりした….。笑
そんでオリスタ(当時ORICON STYLE)って雑誌にみんなで載せていただいたり。
しょこたん☆ぶろぐにも何度も載せてもらえて
ヤンピースってラジオで直接生電話して、
日本猿が飼いたいんです、ってしょこたん困らせてしまったことも。。
ちなみにピルクルたんコスもオロナミンCたんも全部ダンボールに
絵の具塗って1から創り上げたものだおwwww
しょこたんのおかげで九州に友だちめちゃくちゃ増えたっけ。
翔子を好きなひとに悪いひとはいない。ま゛じ゛で゛。みんな大好きだった。
くまかなえ初の福岡個展のとき、その当時のしょこ友の人たちも来てくれて!
うおおおおおおおおおおおおノスタルジーな気分になってきたお。
10代のいちばん苦しかった時期にしょこたんを知って、
あなたのおかげで生きていけた。心の底から感謝しています。
これからもずっと憧れのひと。
すべては過去の積み重ね。
わたしも。
輝くひとになりたい。