人々の訪れ。

glover14

個展にきてくださった人々とかエピソードご紹介。

左からしゅんすけさん、くまかなえ、あやなさん。

あやなさんは最近いきなり
マネージャーになる!!!とか言い出してきた方。笑
もうめちゃくちゃ支えられてます。らぶ。
しかも福岡からきてくれて何気に個展三日間きてくれたよね。笑

しゅんすけさんは個展一日目に初対面やったんけど全然初対面に思えないほど
超面白くて実は教師という・・・!近いうちなんかすごいことしそうな方♪笑

glover10

あいのり2のミシェル&タクヤさんカップル。
ずっと会いたいよねって言ってたミシェルとやっと会えて感動ー!!
テレビの何倍もめっちゃステキなおふたりだったよん。
ほんとに嬉しかったあああああ!おしあわせにっ。

glover16

やよさん!いきなり花束持ってきてくれて、全然知らんかったし感動したぜよ。
この子はいつも輝いてる子で会うたび刺激もらうのだっ。

glover20

ラフォーレ原宿の前でglossing overのDMハガキをくばったりもした!

初日にやよさん、あやな、しゅんすけさんと。最終日はりさこと。
最初ね、わたしにはこんなのできっこないよーて原宿のど真ん中で泣いたくらい
ほんと周りのひとに支えられて出来たというね。まじありがとうみんな。
そしてDMを受け取ってくださり、今ブログみてくれてる方がいたのなら感動。

glover19

メッセージ書いてくれてる姿みるのも好きだったり。
ありがとうございます。大切に、ときどき見返しますね。

写真載せたのはほんの少しやけど、記憶はめちゃくちゃ濃い。

きてくれた方々へ感謝。また逢える日まで。

moblog_83ca3e6d0