10/6(土)から始まる個展『glossing over』!!!!
恒例の宝物になるメッセージ帳も出来あがって。
ブログもちょっと全体的に大きくリニューアルしちゃったりなんかして。
もうついに目の前。今回の個展は今までとは一味ちがうっ。
*最近のよくある質問とやら。
○個展の期間はずっと会場にいますか?何時にいますか?
期間中は、毎日いる予定です。
といってもスタッフの方が受付にいてくださるようで
その裏側みたいなとこで多分ドローイングとかしてるかも。なので
わたしに会いたくないけど絵は観たいって人も全然お気軽に。笑
もちろん声かけてくださるととっっっっっっつつつても嬉しいです。
時間帯は、ほとんどいると思いますがたまにフラっと外に出ることも。
その際はメール・電話・twitterでも一言連絡していただければ戻ります!
○グッズ販売はしてますか?
今回は原画販売のみしております。
○撮影はできますか?
ガラス張りのギャラリーなので外観からのみ可能です。
○入場料はかかりますか?
もちろん無料です。お気軽に。
ではではよろしくお願いしまんす。!!!!!!!