ブザー・ビートしたい

moblog_cee5304dp

イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
バスケットボールをついにGET!はっはああああああん。
周りが口をそろえて言う、「ハマりすぎやろ」。

また趣味が増えた。昔から好きやったっちゃん。
横浜にバスケットゴールが8ヵ所あるとこあるっての聞いて
隣人を誘って行ってみたわけだが
どこのゴールもみんな練習中であいとらんばってん!!!!!!!

そこらへんの柱にずっとシュート練習したりして帰ってきた。笑

これから、こもりっきりの作業のあとはバスケにしよう!!!!!!
といってもゴールどっかあいてるとこないのかねー。

ブザー・ビートって昔好きだったドラマまたみて
山Pはプロのバスケットボール選手だけどまだまだこれからで
北川景子ちゃんはプロのバイオリニスト目指してアルバイトしつつ稼ぐ
みたいな24歳の主人公たちでねえ。良いんだ。
たぶんみんなが感動するとことちがうところで重なって泣いてる。