2012 夏季オリピパラピ

moblog_67153500p

オリンピックの開会式ってこんなにも素晴らしいものだと….
気づくのが遅かった。ただただ、感動。
なにか、映画や舞台とはまたちがった規模ね。
ちなみに日テレで観させていただいた。

それにしてもお洒落すぎる!ロンドン。

昔、2012年のオリンピックの場所がロンドンに決定!ってなったとき
2012年なんてまだまだまだ先やん~。
そんな遠い未来のこと、もう今きめちゃうのかよ~。
って思ってたのに!!!!!!!今やん!!!!
はや!!!はやすぎ!!!あれから一瞬で未来にやってきた感覚。

うおおおおおおおおおおお時は待ってくれない!
制作しなくっちゃああああああああああああっ。