こみあげてくるゥ

moblog_7616cadap1

東京にきて4年目の4月4日です。

あれから4年かあ。うそみたい。
44年後も東京にいられますよーに。てか生きれてますよーに。

はて。
ちょっとここから本題。

アートってほんとにエネルギーに溢れてて、面白くて、感慨深くて
もっと身近であっていいと思うんね。

せまい世界で固まって作り上がってんの、もっと壊すべきだと思うんね。

「個展に行くの、はじめてなんです。」
って言ってもらえることが多くてそれがものすごく嬉しかったりして。

誰でも入れる空間を作りたいよね。入り口をね。
入ってからはもう好き勝手やっちゃいますがー。

わたしは今後もそんな感じでいこーと思ってます。

広告