天神、からの新宿♪

いきなり電話ごしに、今から東京いこっかなあ!って言い出した友人Eさんは
本当に福岡から夜行バスで東京へやってきました。笑

いやあ、勢いで行動しちゃうとこ、相変わらずで好き!!

中学のときからのいちばん遊んできたお方。
ランチいっしょにして、いつもどおりのテンションで
人前ではなかなかみんな言わないような話を真昼間からしたり
たわいもないことで笑ったりして過ごしました。

ほんと、きてくれて、ありがとうねっ。

erikne2012

映像をきりとってみた。楽しそー!笑

20110131ke.jpg

定番。プリクラ。左側の子、可愛すぎるじゃろ。笑
となりにいることが申し訳ない。