アトリエの電源スウィッチ。

moblog_b38deaf4p1

予定~福岡に帰ったら~

おばあちゃんの顔みにいく。
家族とお家で過ごす。
帰るたびに会ってる友達にまた絶対会って語る。
あんまり会ってなかった友達とも会う。
もちろん古賀サンリブで待ち合わせする。
博多駅にできた新しいお店に繰り出す。
山本文房堂で特製の筆を買う。
天神でいつものコースをshoppingする。
毎日通ってた、箱崎のスターバックスに居座る。
JR鹿児島本線に乗って窓の外をながめる。
5年前にバイトしてた吉塚のお店に行く。
香椎のよしながこうたくさんたちのcafeにお邪魔する。
太宰府天満宮に朝から行って満喫する。
車でおじいちゃんのお墓参りに行く。
マリノアシティに、あの頃のみんなとの思い出に浸りに行く。
お家の目の前にある海に、挨拶しにいく。

帰らないけど書いてみた。

高橋優の場合はこちら→ 予定~秋田に帰ったら~