ただいま帰宅っち!

201107063

201107062

今日は念願のBaby King Kitchenというカフェに行ってきたーっ!!
だいすきなみんちゃんとべちゃを連れて。

すんごいカフェ可愛くてやばーい写真撮りたかったけど
あまりにも話に夢中になりすぎて忘れていた><;;;
メニューもおいしくって!びっくり!
わたしはキーパーが注文したってゆうクリーミィーオムライスにした*
この写真のは友達のお子様ランチー!可愛すぎる!

そして生でんじさんも見れました。きゃー
帰るときに話しかけよーと思っていたらもういなくて残念、、
このカフェ本当にオススメ。こだわりはんぱない!

そのあと、場所移動して人も増えてめっちゃ笑いまくった。
そのあと、また場所移動してコンビニの前でずっとしゃべる。
そのあと、わたしの家の前でまた怒涛に話し続ける。

そんなかんじ気づいたら今深夜3時!最高!GOOD NIGHT.

広告