こんなことって、ある?

tanasom_kk

もうすぐ七夕ですね!ってことで
七夕そうめんのポスターを仕事で描かせていただきました。
これが今、渋谷をはじめとするチェーンのお店で
9店舗に貼ってあるそう。

そしてそれが!!!!!!!!!!!
今日聞いた話。とある店舗でこのポスターが盗まれたと。
正直、そんなことってありえんと思うし信じられんから
何度も聞き返したけど。

「こんなの初めてだよ!それほどイイってことやん!」とか、
普通にゆわれてしまったけど。
正直あんまりいい気しないよねー。
ポスターやけんまだいいですが、これが原画だったら笑えない。

複雑ね。嬉しくないってゆったらうそになるんだなあああ。

広告