まじ脳みそから変えていくわ。

209

これ、NYで泊まってたアパートを出てすぐの道。
最初ねアパートの場所がわかんなくてキョロキョロしてたら
ナイスガイが近寄ってきて教えてくれたんだー!!
もうなつかしいよー。

向こうでいちばん悔しかったのが英語が通じないとき。
英語が分かる人=英語が通じる、ってのはちがう。
ってことで今日から英会話たまにやることになった。
ちゃんとしゃべれるようになりたい。ビジネス英語くらいまでは。
iPhoneとかも全部、言語をEnglishにしたよ!慣れだねーっ。

そしていつかはイタリア語も勉強したいんだなあー。
フィレンツェ、ローマ、ミラノ、バチカン、、うひゃあイタリアいいよね。

広告