NYのスターバックスで。

ny4

ヨーグルト。ストロベリーとかはいってて超おいしかった。

ny3

毎日ほんとにスターバックス。
お店に入る勇気でなくて一日一食とかあったけどそれもスターバックス。
いちばんわたしが慣れてるし入りやすくて。
3ブロックくらい歩けばすぐあるし、身近すぎて。

あでも日本の店員さんみたいに優しくないっておもった。
ドリンク投げられたときはさすがにびっくりしたけど。
もちろん優しい店員さんもいたよ。ふたりくらい。
「What’s your name?」って聞かれて え?って思いつつ
「KANAE!」って答えると「KANAE’s order is tall Latte!」
って店内で叫ばれた。これはうれしかった。なんか。照れるよね。

ny11

これはコーヒーフラペチーノ。あっちのフラペチーノは本当に
あっっっっっっっっっっっっっっっまい!!!!
もういい!!!!!!!!!!!ってくらい甘い。笑

あとーーーーーー。余談やけど、NYで4回ナンパされたよて。
1人ガチの人がいて、それがスターバックスでの出逢いで!!
結構はんさむやけどわたしはタイプではなくてね、
スターバックスで仲良くなってお互いの仕事の話してて
あっちは有名なカメラディレクターでハリウッドの俳優とかと
いっしょに写真撮ってるやついっぱいみしてもらってすごかった。

ほんでミッドタウンの外でいっしょに歩いてて、いきなり
きみにぼくのgirl friendになってほしい!!って告白?されて、笑
No!出逢ってからはやすぎるよってすぐ答えた。ら、
じゃあTomorrow!とかゆわれてまじチャラすぎわろた。
今夜ミュージカル観にいかない?って誘われたけど、
さすがになーーーーーと思い、(しかもタイプじゃない)(←二回目)
そこでバイバイしたけど。

まあ何がいいたいかというとスターバックスは出逢いの場でもあったよ。