NEW YORK CITYキターーー!

moblog_0759e389s

無事にアメリカ着いたよおおお。
…まじ泣いた。笑
JFK空港ついてマンハッタンに行こうとしたら巨大な男がきて
シャトルバスはこっちだよ!ってゆわれて案内されたとこ行ったら
男の車に乗せられてなんか変だなあと思って( ; ; )( ; ; )( ; ; )
とりあえず日本人のアパートメントの管理人さんに電話したり
男を説得して、むだにお金とられてしまったが( ; ; )
めっちゃクレイジーってゆわれたし殺されるかとおもた。がち。

てか意外と英語は、現地にくればなんとかなることに気づいた。

moblog_9edcc3e3s

スターバックスにもWi-Fiがあるけんブログ更新できる。!
アメリカのキャラメルライトフラペチーノ独特だよん。

そんなこんな。もう21時だよー。
今はNYのギャラリーが集まる街の
アパートに滞在中!

広告