トリックアート美術館☆☆☆

ta8400

渋谷から車で1時間もかからないとこに
トリックアート美術館はありました。

ta1400

ただの絵なのに立体的にみえる。錯覚。

ta6400

小人と巨人。 おもしろー!

ta4400

いちばん感動した。これ。
どーなっとるん!?って最初思った。
あたしたちではなく、なぜ鏡にカワセが反射するのか。笑

まあただの人間の思いこみを上手く利用して
できていたんだがね。

ほんっっっっとおもしろかった。
これ考えた人たちの脳みそコネコネ具合はんぱねえ。←

なによりこんな気軽なアートの楽しみ方ってあるんだって感動。

最後はみんなでおそろいの数珠ブレスレット買った。
あたしのブレスレットのおまじないは「心身バランス」
リアルやんってゆわれた。失笑
なんかそのあとみんなぐったりしてたのに
チャクチャクさんと将来のことをがちで話してて
もおぉおおぉおいろんな意味で刺激的な一日やった。
なんで彼には本音で何でも言えるんやろーか。。
不思議パワー。とりあえずお疲れ様です。