渋谷充実DAY

110228_223150

今日はとある展示会に行って、そのあと
みんなで集まってワイワイしてきたっ。

110228_214109

クララさんとみらんちゅといっしょに!

110228_231337

みんなこっち向いてーーーーーー!!笑

STIL0243

タツジローアートです、どうですか。笑

いやあ実に楽しかった。久しぶりに。

110301_020843

おうちについたらななりちゃんからポストカードが届いてた。
か、っかわいすぎる。ずっと眺めてた。
応援してますっていろいろメッセージをかいてくれていて
心が救われた。最近ちょっと元気なかったっちゃん。ほんとにありがとう。
あたしは正直、有名になりたいって気持ちよりも
たったひとりでも応援してくれるって人がいるなら
その人のためにがんばりたいって思うんだなあ。

広告