にんげんていいな

101104_173642111

近所の画材屋さんでえらんだ画用紙たち。色かわいいっ。

パステルカラーがもちろんあたしの原点やけど。
こんな、彩度おちてるヴィンテージっぽい色にも
魅力を感じるようになったんだ、

成長ってこーゆーこと。?
うれしい。
しあわせの幅が、広がる。

今朝バイト先にいったら、いけめん店長がいて
いきなり写真集をもらった。

「たんじょうびプレゼント!」て。

先月からあたしが落ち込むことが続いてて
店長が話聞いてくれたり、ひとりでかかえこまんでって、、
見た目も中身もかなーーーり男前なんに、何気優しいん。
んでも普段ほんっとおもしろいっちゃーん。

「これ見て元気だして、」ってゆわれて。
写真集には世界中の人間の表情がいっぱいあって感動。

ドン底まで落とすのも人間で、そこから救ってくれるのも人間。
不思議やなー。

広告