thank u sooo muuuch..

101031_212815

あとちょっとで10代がおわるよ。
実感できない。さみしい。ありがとう。
10代たのしかった。つらかった。つらかった。
でもだからこそやっぱりたのしかった。

ドン底から何回もはいあがってきた。
くるしくってもがいてどうしよーもできないこと
いーーーーっぱいあったよ。
でもここまでこれた。から。
これから先もぜったい乗り越えられる。

支えてくれて、関わってくれた方々、ありがとう。
あなたがいなかったらきっと今のあたしはいない。

20歳になるのも、30歳になるのも、楽しみ。
うそ。ほんとは40歳、50歳がたのしみ。
sex and the cityのキャリーみたいな女になりたい。
でもぶっちゃけ人生は70歳から!!

歳をとれるよろこび、かみしめたいっ。

101031_213404

これは19歳になってすぐの撮影のときの写真*

bye bye 10代 ☆ ありがとう!

広告