【オ・サル展】きてくれてありがとう!その2

023
左から、づっきー、クマさん(ただ君を愛してるの静流の洋服マネした)、りさこ!

づっきーはひなたんのお友達つながりできてくれたーーーーー!!
何年も前のブログから読んでくれててまじ嬉しすぎるーーーー!
楽しすぎてずーーーっとおしゃべりしてた!軽く相談までしちゃった!笑
差し入れもありがとう!!!!

りさこも群馬からきてくれたんだよおお遠い。ありがとーーう!
来てすぐ缶コーヒー3つももらった。笑
スナナレっぽく「ガンバレ」ってかいてた。(水性マジックで^^^^^笑)
スタバでフラペチーノとかスコーンとか差し入れしてくれたけど
ギャラリーにフラペチーノってとこでまた笑った。
でもすっごく嬉しくて、ほんとにきてくれてありがとう!(けいたさんにも)

ty

avatarwwww

みんなのアイドル!にゃそ様!!
いつもいつもありがとーううう!!まじで支えです。
にゃそは大好きな芸能人のお友達ですっ。
差し入れも、2日目ラストまでいてくれたのも、本当にありがとう。

広告