【オ・サル展】きてくれてありがとう!その1

osaru1

宮崎県の大好きなまさちゃんから、
個展の初日ギャラリーにきたら配達でお花が届いていて感動。
やばかった。本当にありがとうございます。

100605_124526_ed

そしてカメラマンの326様♪
326様にもお花いただいたり、差し入れもいただいて、
手助けしてもらいまくりでした!ありがとうございました(:ω;)

20638623_4120100_170large

左から
原さん、クマさん(と見せかけてサルさん)、泉さん、あやなさん!
あやなは福岡からきてくれたんだよおおおおおおおおおおおお
嬉しすぎて言葉にならなかった。本当にありがとう。
そしてこのおさるさんももらったwwwかwわwいwいwwwwwwwww
原さんと泉さんはあやなのお友達さん!きてくれて本当にありがとう(:ω;)
カワイイ子の友達はカワイイってほんとだなーって思いました。

osaru9

カメラマンのまぁきゅんさんと個展で仲良くなったトラマルさん♪
トラマルさん写真でみると何者?!って感じやけど 笑
2人ともめっっっちゃ面白くて優しくて!!!!
差し入れもありがとうございました(*´ェ`*)

100605_171124

こちらは芸人のスーパーアイドル日野誠さん!
まさちゃんの親友つながりで来ていただいてビックリ!
気さくで面白い方でした。
日野誠さんオフィシャルブログにも個展のこと載せていただいてます!
ありがとうございました。