歯々の日。

moblog_73a86b598

カフェでDMハガキにみんなの住所かきまくってます。

住所おしえたのにまだ届いてねーよって方、
明日だしますごめんなさい。バイトの休憩中に郵便局に行ってくる!

メール嬉しいにだ~。
まだまだ受付中です~。
○○○枚印刷したのだよ~。笑

上京してからいつもきてるここのカフェ、
相変わらず居心地いい。
清潔感あるし静かでコーヒーもおいしくてリーズナブル。
店員さんがみんなキレイなお姉さん!私語が全くないのが最高。
居心地よすぎる。いつか手紙をかこう。

わたしは「良い」と思ったら相手に伝えたいタイプ。
小1のときから校長先生に手紙かいたり。
「校長先生は幸せって何だと思いますか?
わたしは生きてることが幸せだと思います。」
って。これマジで。笑
その後すぐ校長室に呼び出されてベタ褒めされたん。笑
今思えば変な6歳だった。