わたしの原点、

100601_150606_ed1

油絵やっとん!!
個展に出すいちばん大きなサイズの絵をかいてるのだっ。

油絵はね、大学を辞めた直後に描いてたんやけど
当時あんまりにもつらくてかなしくて絵が暗くなりすぎて
もう描くのやめたん。。
あのときはもう二度とかけないんやないかなって思った。
めのまえまっくらでドン底で。
けど、
今こーやってまた油絵かけるよーになったのは
やっぱり個展のおかげー。
今描きよんのめっちゃ明るい絵ばっかやと思う。
つらいこと今でもいっぱいあるし
人には絶対言えんよーな悩みやけど
そーゆーのは自分でコントロールして
つねに前向きに考えるよーにしてる。
そーじゃないと絵が笑わんっちゃんねー!