最高傑作だと思った

joze

バイト先でもロングセラーで旧作なのにずっと大人気で
気になってた映画『ジョゼと虎と魚たち』
さっき借りてきて今見終わった。←どんだけ

やばい。良すぎる。
あたしが今まで見てきた邦画TOP3に入る。

画面にひきこまれそうになるくらい夢中になった。

好きだなー、このストーリー。
リアルなところもあって考えさせられた。
でもいろんな部分が魅力的なんだよなあ。感情がわっさわっさ。
とにかく見てみてほしい。

そしてこの映画、犬童一心監督の作品なんだよね。
YUKIちゃんの「うれしくって抱き合うよ」PVも作った監督。

ハチクロとただ君を愛してるとジョゼ、
大好きな3つの映画、なんか世界観が似てる。
3つとも主人公が普通じゃない変わってる女の子って設定だし。
あたしが変わってるからそーゆーのに惹かれるんかなー。
似たものをかんじるとか?