ドキドキしたわあ。笑

1253944202es

高2のときに辞めた高校久しぶりに行ってきたー!

毎日のように校則違反で先生に怒られて
停学なりかけて生徒指導室いつもいかされて
本当にバカだったあたし

勉強と絵の成績はよかったのにもったいない!
って先生にゆわれた。笑

高校辞めて多摩美術大学に受かったこと
報告しにこい!ってずっとゆわれてたから
行ってきた。
先生たち皆変わってなかった。
まぢ笑った。

もっと頑張って
いつか絶対有名になって先生たちビックリさせたいわ。

「あのサルはどうしたんか!!」
ってオクラくんのこと聞かれたけん
「東京で一緒に暮らしてます^^*」
って言ったら爆笑された。