東国原さまに会いに行きました。

nagata.jpg

ひぃいぃいいいいいいいいいぃぃ

おっきな記者会見でマスコミだらけで
まぢKYなあたし。

それでもひでおさんに会いたいだけのため
ずっと待ってたらひでおさんキタ━━━━!

足元めちゃくちゃ震えましたwwwww

遠かったけど「ひでおさん!!頑張ってください!!」
ってゆった!そしたらひでおさま
カナリびっくりしてたwwwごめんなさいww
でも手ふりかえしてくれたあああ!

何より周りのマスコミがびっくりしてた。笑

ひでおさん相変わらずかっこよかったわあああ
髪型ですぐ分かったし!
次は宮崎で絶対会うんだああ。大好きすぎる。
はじめてひでおさんに会ったのが宮崎。
2回目は福岡。3回目は東京。どんだけやーー

広告